2006年02月24日

L-92 緑茶

L-92 緑茶

久々の更新です
コカコーラ社から変わった緑茶がでています
L-92
あまり聞かないですが
乳酸菌なんだそうです
で何者かと言うと
アレルギー改善作用をもつ乳酸菌で
花粉症などに効果があるそうです

私は花粉症では無いので切実ではありませんが
症状がひどい人にとっては
お茶を飲んで改善されるのであれば
買って飲んでみようと思うんでしょうね
去年もそうでしたが
この時期こういう商品が増えてきますね

 

飲んだ感想は?
posted by まなぞう at 00:39| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 緑茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

ウインタースポーツコレクション

image/manazo-2006-02-16T12:30:57-1.jpg
リプトンリモーネに付いていました
全8種類だそうです
キティとロディのコラボレーションです

トリノ五輪開催中でタイムリーなオマケですね
posted by まなぞう at 12:33| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

アルプスの少女ハイジフィギュア

image/manazo-2006-02-07T12:34:32-1.jpg
ファミマ限定
生茶に付いていました
全6種類だそうです

原型を制作したのは香川雅彦という人らしいです
ハイジを知り尽くしているそうです

よくわかりませんが・・・
posted by まなぞう at 12:34| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ローズヒップ

ローズヒップ

ローズヒップとハイビスカスをブレンドし
さわやかな酸味を引き出した
ハーブティだそうです

ローズヒップ
紅茶飲料でたまに香り付けに聞く名前ですが
よく知らなかったので調べたところ
主にドッグローズというバラから採取される果実で
ビタミンCを豊富に含み、古くからハーブティとして
飲まれているようです
ローズヒップに含まれるビタミンCは加熱しても壊れにくく
ローズヒップ自身に含まれる酵素によって
吸収されやすくなっているそうです
そのため美容効果が高いそうです

ということは
この商品は美容健康飲料を目指しているわけですね
そうなると…
味は期待できないんでしょうか?

 

飲んだ感想は?
posted by まなぞう at 01:09| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | その他のお茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

