2006年03月26日

深海の恵み ほうじ茶

深海の恵み ほうじ茶

香川で購入しました
四国の名産品って事で売ってたようです
室戸海洋深層水を使用しているそうです
この手の名水を使ったお茶はよくありますが
さらに、室戸海洋深層水由来のにがりを
さらに加えているようです

室戸の海洋深層水もにがりも
一時期ブームになりましたよね
この2つでかなり体にいいのかなって気がします
イメージの問題でしょうが…

名水系でよくあるのが
お茶自体があまりよろしくないものを使用して
惜しいケース
このお茶はどうでしょうか?

 

飲んだ感想は?
posted by まなぞう at 18:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ほうじ茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

POTION

POTION

というわけでPOTIONです
某大作RPGのプロモーションも兼ねて売ってますね
おそらく期間限定でしょうから
(飲んでレポートしろとの声もあり)
買ってみました

実物見たこと無かったので
最初ペットボトルコーナー見てまして
見つからなかったわけですが
栄養ドリンクコーナーにあるのですね
そして小さいのにビックリ
栄養ドリンクコーナーですが「清涼飲料水」なんですね
リアルゴールドとかオロナミンCとかと同じ扱いなのでしょうか?

内容成分を見てまたビックリ
あまり聞いたことのないものがいっぱい入ってます
ハーブティに詳しい方なら同じみなものもあるんでしょうが…

噂ではこれはポーションじゃなくポイズンって聞いてるので
なんだか飲んでみるのが怖いのですが…

ちなみにこんなのもあるようです…

ポーションプレミアムボックス 【1ケース12本入り】

飲んだ感想は?
posted by まなぞう at 14:29| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

全国駅弁フィギュア

image/manazo-2006-03-10T13:08:07-1.jpg
一に付いていました
全24種類だそうです

ちなみに写真は愛媛今治駅のしまなみ海道ちらし寿司だそうです

しかし・・・
駅弁までフィギュアにしてしまいますか・・・
全部集める人いるんですかね?
冷静に考えると
ワンケース買わないといけない計算になりますが・・・
posted by まなぞう at 13:08| 大阪 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

生茶 嬉野玉緑茶

生茶嬉野玉緑茶

生茶の新種が出てました
九州・嬉野産玉緑茶100%だそうです
玉緑茶とは
お茶を仕上げるとき揉みながら乾燥させ
針状に形を整えるのではなく
そのまま整形をせず
丸い勾玉のような形のまま柔らかく仕上げるお茶だそうで
やさしい味と香りが特徴なんだそうです
玉緑茶は緑茶の中で約4%しか作られていないらしく
嬉野は玉緑茶の名産地らしいです

パッケージは春らしく
さわやかな感じの色遣いですね
生茶とは思えないデザインです

 

飲んだ感想は?
posted by まなぞう at 03:14| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(3) | 緑茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

