2005年12月11日

午後の紅茶 ゆず紅茶

午後の紅茶ゆず紅茶

ホットで新製品が出ていたようです
案外ホットの容器に入っていると目立ちません
この時期ホットで新製品出ていても
気がつかない事がよくあります

紅茶にゆずはすごく合いそうですね
緑茶にゆずという?な組み合わせもありましたが
これは安心して飲めそうです

ゆずはお風呂に入れたりもしますから
カラダを温めてくれる効果でもあるのでしょうか?
寒い時期に温めてくれるなら
これは大歓迎ですね

 


飲んだ感想
程よいゆずの香りがします
味はゆずの味が良く出ていて
レモンティーよりもすっきり感が増している気がします

さすが午後ティーです
甘い
個人的にはもうちょっと甘さひかえめの方がいいのになぁ…

No.272
メーカー………キリン
お値段………136円
購入場所……am/pm

ソフトドリンクを買うならここいわゆるソフトドリンクのお店
ブログランキングに是非

posted by まなぞう at 21:15| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(4) | 紅茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真のアングルが自ブログとそっくりなので大笑いしながら読ませていただきました(笑)
やはり午後ティー、ホント激甘でした、あの量を飲み干して限界でした。でもレモンティーよりもあっさりで美味しかったですわ。
Posted by まっく at 2005年12月14日 01:09
いらっしゃいませ

確かにそっくりです(笑)
柑橘類と紅茶ってやっぱり合いますよね
緑茶と違って…
Posted by まなぞう at 2005年12月14日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「午後の紅茶 ゆず紅茶」
Excerpt: キリンから販売の「午後の紅茶 ゆず紅茶」 (商品紹介) ゆずは体を芯までぽかぽかとあたため、日本で古くから冬の季節に親しまれている果物で、特に昨今は飲料や菓子をはじめとするゆず関連の食品が多..
Weblog: マイブーム日記〜流行最前線〜
Tracked: 2005-12-12 05:50

午後の紅茶 ホットゆず紅茶(キリンビバレッジ)
Excerpt: 「午後の紅茶 ホットゆず紅茶(キリンビバレッジ)」に関連するブログ記事から興味...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/food
Tracked: 2005-12-13 07:23

午後の紅茶「ゆず紅茶」
Excerpt: とうとう「午後茶」までもがゆずに手を出しましたか(笑)ここんとこ「ゆず」系のホットドリンクが増えたなぁ??????とは思ってましたが。
Weblog: souvenir
Tracked: 2005-12-14 01:08

午後の紅茶 ゆず紅茶
Excerpt: 寒さが厳しいとゆずの香りがしみるね キリンビバレッジ もちろんホット。 しかし、仕事忙しくて味わう暇もなく、気づくと空っぽでした。 午後の紅茶の購入はこちらから
Weblog: 清涼飲料水だけじゃないかもしれないリスト
Tracked: 2006-01-16 15:08
×

