2005年12月17日

香煎 そば茶

香煎 そば茶

オレンジと白のデザインが暖かそうです
大塚のそば茶です

何よりも風味にこだわって作られているそうです
そば茶独特の香ばしさを堪能できます
当然ノンカフェイン・無香料です
材料にダッタンそばを使用し
美容健康によいお茶に仕上がっています

ポリフェノールの一種ルチンを
10ミリグラム含んでいるそうです
寒くなってきたこの時期
ほっこり一息入れるにはちょうどいい量かもしれません

お味はどうなんでしょうか?

 


飲んだ感想
そば茶らしい香り・味がします
しっかりした香りと味です
そば茶の風味は独特ですから
好き嫌いは分かれるとは思いますが
そば茶のいいところがすごくでておいしいと思います
やっぱりホットで飲んだ方があいますよね

No.274
メーカー………大塚ベバレジ
お値段………120円
購入場所……自動販売機

ソフトドリンクを買うならここいわゆるソフトドリンクのお店
ブログランキングに是非

posted by まなぞう at 23:58| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | その他のお茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
足跡ぺたぺたぺた。
信長じゃないとは聞いたけど、まさかお茶とはっw
ミニペットってこんなに種類あったんだねー。
お茶は質より量なるしあでした(’’ノ
また機会があれば組んでくださいナ
Posted by るしあ at 2005年12月19日 11:36
いらっしゃいませ
そうなんですお茶なんですよ
最近寒いのでペットお茶を飲むのもきつくなってきたんですけどね…
Posted by まなぞう at 2005年12月20日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

