2006年01月09日

上黒

上黒

久々の更新です
写真が若干失敗していますが
黒いラベルに金色の文字で「上黒」とかかれています

黒の文字からもわかるとおり
黒豆他のブレンド茶です
今までに取り上げたものとの違いですが
アガリクス抽出液をが105ミリグラム配合されています

アガリクスは
免疫力を高める効果があると言われています
黒豆ブームのみならず
アガリクスも使っちゃうとは
かなり贅沢なお茶なのかもしれません

 


飲んだ感想
黒豆の味が非常に強いです
しかし、黒豆だけじゃなく他にも強烈な味がします
どこかで飲んだ味と考えてみて
成分表を見ると
杜仲茶
杜仲茶の何ともいえないあの味も混ざってきます
健康に気を遣うなら飲み続けられるとは思います
それ以外だと…

No.278
メーカー………ブレナ
お値段………118円
購入場所……SATY

ソフトドリンクを買うならここいわゆるソフトドリンクのお店
ブログランキングに是非

posted by まなぞう at 21:38| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 混ぜまぜ茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとお酒飲みたい気分だったんだけど、正直一人で行く気分じゃないし付き合ってくれる人もいない・・・なんで?!
Posted by 熊林郁恵 at 2006年01月11日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

