2006年01月26日

清らかな味わい 若武者

清らかな味わい若武者

切れ味が特徴だった若武者が方向転換?
清らかな若武者になってました
切れ味と清らか…
ちょっと違う気がしますが…

で、HPチェックしてみたら
オダギリジョーも首になってました…
とんがったイメージはまるでなく
ほんわかしたイメージになっています…
こちらもえらい方向転換してます

種類も今回の清らか〜と
深い味わい〜の2種類となっています
さて味はどうなったのでしょうか?

 


飲んだ感想
清らかな味わいというか
すごくスッキリしています
飲みやすいです
昔の若武者と比べると
さらにスッキリした感じです
今の時代スッキリ系の方が好まれるのかもしれません

No.283
メーカー………アサヒ
お値段………147円
購入場所……セブンイレブン

ソフトドリンクを買うならここいわゆるソフトドリンクのお店
ブログランキングに是非

posted by まなぞう at 01:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 緑茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12280096

この記事へのトラックバック

「清らかな味わい 若武者」
Excerpt: アサヒが製造の「清らかな味わい 若武者」 (商品紹介) 爽やかでスッキリとしていながらお茶の旨みも兼ね備えた緑茶”です。現在発売している「アサヒ 若武者」と同様に、厳選した国産若蒸し茶葉を1..
Weblog: マイブーム日記
Tracked: 2006-01-26 07:00

若武者 深い味わい・清らかな味わい(アサヒ飲料)
Excerpt: 「若武者 深い味わい・清らかな味わい(アサヒ飲料)」に関連するブログ記事から興...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/food
Tracked: 2006-01-29 09:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。