2006年01月29日

深い味わい 若武者

深い味わい若武者

若武者のニューバージョンの片割れです
深い味わい
パッケージも濃い緑を基調としています
深い味わい
これもまた切れ味緑茶とは方向性が変わっていますね
やはり前バージョンは
芳しくなかったんでしょうか?

前作に続き今回も
丹野浩之氏が監修しています
独自の「二段仕込み製法」を用いて
深くて旨みのある味わいを実現しております
と書かれていますが…
清らかな味わいの時も書いてあったような…
すごい万能な製法なのでしょうか?

 


飲んだ感想
伊藤園の濃い味を一回りソフトにした印象です
ちょうどいい濃さが美味しいと思います
これはホットの方があうかもしれません
前の若武者より印象深い味です

No.284
メーカー………アサヒ
お値段………147円
購入場所……セブンイレブン

ソフトドリンクを買うならここいわゆるソフトドリンクのお店
ブログランキングに是非

posted by まなぞう at 21:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 緑茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「深い味わい 若武者」
Excerpt: アサヒ飲料製造の「深い味わい 若武者」 (商品紹介) 厳選した国産茶葉を100%使用し、「アサヒ 若武者 清らかな味わい」と同様、「二段仕込製法」を採用しています。 また、じっくり飲用するの..
Weblog: マイブーム日記〜ドリンクデータベース〜
Tracked: 2006-02-02 17:01
×

