2006年02月07日

アルプスの少女ハイジフィギュア

image/manazo-2006-02-07T12:34:32-1.jpg
ファミマ限定
生茶に付いていました
全6種類だそうです

原型を制作したのは香川雅彦という人らしいです
ハイジを知り尽くしているそうです

よくわかりませんが・・・
posted by まなぞう at 12:34| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかさん、いっぱい色々ありすぎて
私は目を回しております(笑)
フィギュア・・・かわいいですよねぇ〜
私もついつい集めちゃって・・・
ハイジー、かわいい☆
こっちにもあるかしら・・・
Posted by haru at 2006年02月08日 09:22
すみません、よく見ないでコメントしてしまいました。

始めまして、こんにちは。
私はharu、もうすぐ4歳になる娘の母です。わかさんと仲良くさせて頂いております。私もお茶が大好き&フィギュア系が大好きなのでついコメントしてしまいました。こちらの方にも遊びに行かせて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。
Posted by haru at 2006年02月08日 09:27
いらっしゃいませ
ってかなり遅いお返事ですが…
このフィギュアは結構よくできていますね
最近のおまけはなかなか凝ったものが多いですね
しかし、いいものほど早くなくなってしまうので
集める方は大変ですが…
Posted by まなぞう at 2006年03月01日 03:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12914758

この記事へのトラックバック
×

