2006年07月02日

濃い生茶

濃い生茶

若武者も濃い味バージョンを出していましたが
生茶も追従するようです
昔の生茶はスッキリ味がモットーでしたから
それを考えるとアレですが
方針転換後はまぁありなんじゃないですかね

生茶らしくパッケージには濃くて甘いと書いています
具体的に玉露を多めに使用して
濃い中にも甘みを出させているそうです

パッケージは濃いめの緑
といっても鮮やかな緑が使用されています
お茶っぽい色じゃないんですがどうなんでしょうかね?

 


飲んだ感想
他社の濃いお茶に比べるとマイルドな味です
というより
これで濃い味?とか思う味付けです
どうなんだろう
伊藤園のおーいお茶や若武者の濃いやつを想像して買うと
逆にがっかりするような味ですね
中途半端なんじゃないかなぁ?

No.308
メーカー………キリン
お値段………147円
購入場所……ココストア

 

ソフトドリンクを買うならここいわゆるソフトドリンクのお店
ブログランキングに是非

posted by まなぞう at 01:34| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 緑茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな事よりブラジルが・・・決勝ADなら・・・のぉぉ。
Posted by とくめい at 2006年07月02日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

4909411023089
Excerpt: ジャンル: 飲み物・お酒 製品分類: 生茶(清涼飲料水) メーカー: キリンビバレッジ コクと甘みが特徴のかぶせ茶の他、お茶の甘み、 うまみが味わえる玉露を多めに使用した生茶。 ..
Weblog: LIP*(リップ):バーコードで検索する、製品のまとめサイト。みんなでつくる、クチコミ・レビューのコミュニティ。 (PukiWiki/TrackBack 0.3)
Tracked: 2006-07-02 14:33
×

