2006年07月20日

伊右衛門 濃いめ

伊右衛門 濃いめ

この夏の濃いお茶ブームはやはり伊右衛門にもきました
ネーミングは濃いめ
直球ですよね
見た目の色といいネーミングといい
おーいお茶そっくりですね

大手メーカーは
コカコーラ以外は濃い味を出してきたわけですが
去年の緑茶戦争みたいですね
大トリをかざる伊右衛門
はてさてどんな味に仕上げてきたんでしょうかね?

 


飲んだ感想
うわー渋いよこれ
濃くしすぎたんじゃないの?
生茶がほんとにちょっと濃くなっただけだったので
こちらもと勝手に想像して飲んでみてビックリ
ガッツリ濃いですね
ただ、濃すぎではないでしょうか?
深くすがすがしい味わいと書いてますが
全然清々しくないですねこれ
伊右衛門の特長である石臼挽きの抹茶は入ってないんですかね?

No.313
メーカー………サントリー
お値段………147円
購入場所……ファミリーマート

 

ソフトドリンクを買うならここいわゆるソフトドリンクのお店
ブログランキングに是非

posted by まなぞう at 00:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 緑茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21065636

この記事へのトラックバック

伊右衛門 濃いめ(サントリー)
Excerpt: 「伊右衛門 濃いめ(サントリー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =2006年7月20日収集分...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/food
Tracked: 2006-07-20 21:04

伊右衛門 濃いめ
Excerpt: サントリーから販売の「伊右衛門 濃いめ」 (商品紹介) 上質で圧倒的に美味しい濃い味わいのお茶の開発を目指し、「福寿園」の茶匠が、希少品種茶葉と微粉砕の煎茶茶葉を厳選し、組み合わせることに..
Weblog: マイブーム日記〜ドリンクデータベース2〜
Tracked: 2006-07-23 17:44
×

