2005年06月22日

午後の紅茶 Fruit & Herb

午後の紅茶 Fruit & Herb

ローソン30周年限定品だそうです
これもしーなさんとこで初めて見かけて
探してたんですが…
(セブンイレブン・ローソンは普段行かないので気がつかない…)
ペットボトルの形状は
アイスレモンみたいな背高ボトルではなく
通常の午後ティーのボトルと同じようです

フルーツアンドハーブということですが
白桃とカモミールが入っているそうです
パッケージによると
厳選した紅茶葉に
白桃果汁とカモミールを加えた
やわらかでフルーティな味わいを
お楽しみください
こうあります

午後ティーと言えば紅茶系では
強いブランドですが
最近いろいろな種類が発売され始めましたね
緑茶戦争の裏で確実に間口を広げておこうという作戦なんでしょうか?

 

飲んだ感想
うーんピーチティですね
あんまりカモミールを感じなかった…
そして
午後ティーらしく
甘い!
6/26迄の販売だそうですが
これはもういらないなぁ…

No.186
メーカー………キリン
お値段………147円
購入場所……ローソン

ブログランキングに是非

posted by まなぞう at 23:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 紅茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

キリン:午後の紅茶Fruit&Herb
Excerpt: ちょっとピーチ味の強い紅茶? カモミールはどこに…。 この甘さがそーなのかなぁ…違うよねぇ… パッケージは可愛いかんじ。
Weblog: しーなっくす
Tracked: 2005-06-23 00:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。