2005年06月27日

リプトン ティーソーダ スパークル

リプトン ティーソーダ スパークル

このblogペットボトルお茶日記としていますが
コレは瓶です…
まぁ、フタができるものはok的な自分ルールがあるので
気にしませんが…

で、ティーソーダ自体なかなか珍しいですよね
紅茶ブランドでは通っているリプトンだから
企画できた商品かもしれませんね
パッケージには
紅茶の自然な味わいと柑橘系の香りが爽やかなティーソーダ
世界の紅茶を知っているリプトンが紅茶にこだわり、
スッキリとした引き締まった後味に仕上げています
とあります
うーん?レモンティーじゃないんですね
柑橘系の香り…
一体何が入っているのか…

 

飲んだ感想
炭酸飲料を飲み慣れてないせいでしょうか?
微炭酸とありますが
飲んだ後も口の中がちくちくする感じ
そして、謎の柑橘系
すごく鋭く酸っぱい感じです
スパークルと言うだけあって結構エッジ効いた味とでもいうのでしょうか?
個性的な味です
まぁ試しに飲んでみるのはいいのでは?

余談ですが…一所に買った棒々鶏サラダスパとはまったく合いませんでした
(アタリマエ)

No.188
メーカー………サントリー
お値段………147円
購入場所……ファミリーマート

ブログランキングに是非

posted by まなぞう at 23:32| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 紅茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
む、今私が一番気になってるのがまさにそれです…
私は炭酸飲料は比較的よく飲むほうなので見掛たら買ってみたいと思います

って、私も今日棒々鶏サラダスパ買いました
もちろんファミマで…
ということは、よく見てればスパークルもあったのかも…
Posted by 光 at 2005年06月28日 02:41
いらっしゃいませ
話はそれますが
棒々鶏サラダスパおいしかったです

スパークルは横4列分並んでました…
Posted by まなぞう at 2005年06月28日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

リプトン ティーソーダスパークル
Excerpt: 「リプトン ティーソーダスパークル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んで...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/food
Tracked: 2005-07-07 08:06

女性のお相手をして報酬GET!?
Excerpt: 女性のご自宅やホテルなどへ出向き、女性が希望する関係(話し相手・デート)で奉仕して謝礼を頂く簡単なお仕事の紹介です。
Weblog: デリバリーボーイ
Tracked: 2005-08-02 19:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。