2004年11月02日

烏龍茶

烏龍茶

超定番ですね
スゴイ昔からありますよね
私が烏龍茶の存在を知ったのも
味を知ったのも
これだと思います
飲み慣れた味ですので
今更レビューすることも無いように思います
私のPET烏龍茶の基準の味でもあります

No.045
メーカー………サントリー
お値段………150円
購入場所……am/pm
posted by まなぞう at 23:25| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | ウーロン茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと出た!って感じですよ(笑)
ウーロン茶=コレですよね!
アタシは最初これ飲んだときは「うわぁ、ちょっと渋い感じがイヤだな」っと思ってたです、昔ね。

でも今は、何か手ごろなお茶飲みたいなぁ〜とか、選ぶの面倒だったりするときには必ずコレだったりします(笑)

あと、最近はコンビにのホットコーナーにある「ホットレモン」とかゆ〜飲み物飲んだりしてます…。
Posted by 秋本さん at 2004年11月08日 23:42
すっきりした味なのでいいですよね
日本中どこに行っても買える気がしますし
きっと何回かは味のマイナーチェンジがされてると思うけど安定銘柄です
特に何も考えてなくて緑茶以外でなら8割これ買いますね

なんかコメントいっぱい頂きましたが一つにしとくねー(笑)
Posted by まなぞう at 2004年11月09日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

サントリー烏龍茶〜中国のお茶〜
Excerpt: <p >中国のお茶〜ウーロン茶<b> 深み☆☆☆☆ 芳ばしさ☆☆☆ 後味すっきり感☆☆☆ 香り:一番煎じの深い香り 色:煎茶色</b></p><p ><strong>「お茶の特徴」</strong> まさに烏龍茶といった深い味わい。 濃く、豊かで、まろやかな..</p>
Weblog: 茶むりゑのお茶ブログ
Tracked: 2005-05-20 02:15

サントリー ウーロン茶(烏龍茶) クリスタルカットボトル
Excerpt: <h3>烏龍茶(ウーロン茶)はサントリーのお茶</h3><p >深み☆☆☆☆ 芳ばしさ☆☆☆ 後味すっきり感☆☆☆ 香り:一番煎じの深い香り 色:煎茶色</p><h3>「お茶の特徴」</h3><p >クリスタルカットボトルで新登場! 基本的に味は変わ..</p>
Weblog: 茶むりゑのお茶ブログ
Tracked: 2005-06-17 17:32
×

